口コミ

Arkansas Freeway - アーカンソー フリーウェイ -「犬吠埼記 外伝」

ANOTHER STORY

さて、「あとがき」まで書いたのにほかに何を書く必要があるのかといいますと、それはアレです。忘れちゃいけない、彼らの写真があがってません。それをここで紹介したいと思います。しかしながら「不都合な真実」も発覚し、私は動揺しておりまして、とても文章を書ける状態でないので、ここからは けいすけ と おのちゃん にお願いして、退場いたします。それでは、けいすけ、おのちゃん どうぞ!!!

おの の軌跡~大阪から銚子までの道のり~

01.jpg最寄り駅から乗った地下鉄。これ乗るだけで大阪湾から奈良まで一直線です。
02.jpg奥はJALの新しいマーク、手前は有名な鶴丸マーク @大阪空港
03.jpg飛行機から見た富士山w
04.jpgザ★マジックアワー
05.jpg東宝??w
06.jpg銚子付近に生息する生き物K
07.jpg何を驚いてるの??w
08.jpg「火の中でも水の中でもいい写真を追いかけるぜ!」がモットー?w
09.jpg(政治家の人が言うみたいに)「ノーコメントで。」
10.jpg優勝者!!

けいすけ の軌跡~銚子までの道のり~

P1040262.JPG無事、一部全員集合w もう一人誰かいたような・・・??
P1040263.JPG下町風情あふれる道ですなぁ~
P1040267.JPG雷門くぐったどー!! 隣のおっちゃんの笑顔に負けずこっちも笑顔!
P1040268.JPG変人二人集合~ やっぱ身長どうみても一緒ぐらいじゃない??w
P1040270.JPG瞬間移動直前!
P1040274.JPG朝・・・気持ちいぃぃぃぃ!
P1040285.JPGカメラオタク発見w
P1040292.JPGMr.childrenのシングル「sign」のジャケットにそっくり!
P1040296.JPGいよいよ東宝映画の始まりです!
P1040302.JPG片や仙台、片や埼玉。帰りも気をつけて!

   

ぜひ、皆様の感想をお聞かせください!!サイトの質向上、写真の質向上のために参考にしたいと思います。誤字脱字の訂正も可ですw

inserted by FC2 system