口コミ

Arkansas Freeway - アーカンソー フリーウェイ -「portfolioTECH しゅーとver.」

title.png

portfolioTECH しゅーと 2008 Fall ver.

001.JPG初秋の空は高いです002.JPGハンモック。ebayで20ドルくらい。 最高に気持ちいいです。人の目さえ気にしなければw003.JPGがんばれば2人はいけます
004.JPG風船飛ばしました005.JPG左上にちっさく写ってます006.JPG「秋の空は青いというより、蒼い。」という表現を何かの小説で読みましたが、まさにそんな感じ。
007.JPGピクニックしました。008.JPGM字開脚?w 010.JPGアメリカの建物って蒼い空に映えるよなぁ
013.JPG熊出没注意! 014.JPGピクニックの帰り 015.JPG西日差すブラウンの廊下。ブラウンって西日のイメージあるのは俺だけですかw
DSC_0413.JPGテストが終わった日の夕方、昼寝をしていたら部屋に差し込む西日で目が覚めましたw ベット脇にあるランプの傘に光が反射しています。DSC_0417.JPG西日に誘われて散歩に出てみました。レンガの色と空の青が良いコントラストでした。DSC_0422.JPG牧場。相変わらず広いねw
DSC_0426.JPGこれらの写真は、全部マニュアルの35mm短焦点レンズ(ebayで買ったニコマートについてたやつ)で撮ったのですが、40年以上前のレンズだけあって、ものすごい豪快にフレアが発生しますw ここでは逆にフレアを主役にしてみました。DSC_0434.JPG古いレンズですが、ボケ具合はとても気に入っています。 DSC_0441.JPG夕日で猫じゃらし(?)が黄金色に光ってるのを表現してみました。露出が難しかったけど、コントラストをあげたらいい感じになりました。
DSC_0445.JPG牛、カメラ目線wDSC_0449.JPG散歩の最後にブラウン前から。

portfolioTECH しゅーと 2008 summer ver.

DSC_1178.JPGDSC_1187.JPGDSC_1194.JPG
DSC_1195.JPGDSC_1204.JPGDSC_1209.JPG
DSC_1212.JPGDSC_1222.JPG

portfolioTECH しゅーと 2008 spring ver.

IMG_2682.JPG航空科学博物館の展望台にいた男の子。 こんなマニアックな場所にいる君の将来が楽しみだw ズーム:1 露光:1/25秒 絞り:4 ISO感度:オート 焦点距離:6mm EV補正:-0.3 ホワイトバランス:オートIMG_2693.JPG航空博物館にて。 ここは成田空港の滑走路のすぐ端にあるので着陸直前の飛行機が見れます。 ただ、方角的にすべて逆光になってしまうのが難点 ズーム:1 露光:1/1600秒 絞り:7.1 ISO感度:オート 焦点距離:6mm EV補正:-0.3 ホワイトバランス:オートIMG_2702.JPGこの日は快晴だったので逆光を生かした写真にチャレンジしました。 できるだけ絞って意図的に被写界深度を大きくしています。 ズーム:1 露光:1/1600秒 絞り:7.1 ISO感度:オート 焦点距離:6mm EV補正:-0.3 ホワイトバランス:オート
IMG_2712.JPG747やっぱりいいなぁ。これからも永く飛んでほしいものです… ズーム:1 露光:1/1000秒 絞り:4 ISO感度:オート 焦点距離:6mm EV補正:0 ホワイトバランス:オート

ぜひ、皆様の感想をお聞かせください!!サイトの質向上、写真の質向上のために参考にしたいと思います。誤字脱字の訂正も可ですw

inserted by FC2 system