口コミ

Arkansas Freeway - アーカンソー フリーウェイ -「JAPAN くまver.」

title.png

JAPAN くまver.

IMG_8662.JPG車の後部座席からの撮影。Lensbabyは焦点合わせるのが難しいよ~;IMG_8759.JPGこれは、仙台駅周辺のどっかw 面白かったので撮影。この日は、仙台駅周辺を歩き回りました。。。IMG_8772.JPGわたしは、熊です。小熊ではありませんwww
IMG_8784.JPG重機。仙台も発展していこうとしています。IMG_8811.JPGクリスロード。ちょっと歩きつかれたので、空を見上げてみる。IMG_8818.JPGガイジンに遭遇!「Say Whiskey!」って掛け声かけましたw
IMG_8826.JPGこれは泉中央のバスプールです。こんなに小さい子でもバスにちゃんと乗れます。IMG_8840.JPGこれは地元の根白石です。田んぼしかありません。IMG_8846.JPGさっきのバス停からちょっと行ったところです。ここからは泉ヶ岳がきれいに見えます。
IMG_8848.JPG田舎でしょ?wIMG_8850.JPGカーブミラーにも草が巻きついています。IMG_8851.JPG映ってるのはお墓です。 ん? なんか他に写ってる??w
IMG_8854.JPGいつものあの場所の光景です。って言ってもわかんないよね。。。IMG_8858.JPGちょっと回り道して帰ることにしましたIMG_8873.JPGこの時期は水田に反射した空がきれいです。
IMG_8875.JPG奥に見える、不恰好な建物に米とかを預け(?)ます。詳しくは知りませんwIMG_8880.JPGシロカキしてましたw遅くない?IMG_8882.JPGこの道をまっすぐ行くと。。。
IMG_8885.JPGタンポポです。これはうちの目の前です。このあと、昼食としてカレー食べました。IMG_8634.JPG焼却炉からもれる火です。これは庭にあります。IMG_8640.JPGここで降りるとうちです。
IMG_8641.JPGあ、バスが来ました。花輪に行くみたいです。IMG_8642.JPGばぁちゃんです。IMG_8649.JPGカメです。3日で水槽を汚します。
IMG_9048.JPG水槽を洗っている間、外に出して散歩させました。IMG_9054.JPG気づくと、もう庭園に侵入しています;IMG_9063.JPGツバメが家の中に巣を作ろうと入ってきました。
IMG_8745.JPG雨上がりの凛とした空です。IMG_8945.JPG畑の一画にさく花です。名前はわかりません。。。IMG_8952.JPG水滴です。
IMG_8953.JPG畑に咲く花です。これは名前知ってます。「ネギ」です。IMG_8970.JPG庭園内にある植物です。IMG_8973.JPGこの花たちは、ばぁちゃんが育てました。
IMG_9015.JPGコケダマです。もう直径30cmくらいになってます。IMG_8995.JPGサックスですか?もちろん吹けませんwwIMG_9014.JPG洗濯物を干してる母です。
IMG_9012.JPGおとなりさんです。IMG_9022.JPGお向かいのお嬢さんはお出かけのようですwwIMG_8898.JPGノラ猫です。あんまりなついてくれません。
IMG_8904.JPGけど、こういうことはさせてくれます。IMG_9351.JPGノラ猫です。こいつは懐いています。IMG_9356.JPGでも、じいちゃんには敵いませんw
IMG_9364.JPGブラシにじゃれ付いてます。IMG_9366.JPG猫と姉です。IMG_9371.JPG必死で舐めていますw
IMG_9373.JPG必死すぎて、額にまで牛乳が飛んでますwwwIMG_9379.JPGあ、終わったようですIMG_9380.JPG決していじめてる訳ではありませんw
IMG_9387.JPG人懐っこいです。IMG_9392.JPG顔を洗っています。明日は雨かな?wIMG_9396.JPGお、何かを見つけたようです。
IMG_9399.JPG決していじめている訳ではありませんwIMG_9414.JPGのどが気持ちいらしいです。IMG_9432.JPG座ると勝手にひざの上に登ってきます。
IMG_9438.JPG裏庭に咲いていた花です。IMG_9441.JPGタケノコです。これはもう伸びすぎでおいしくないです。

ぜひ、皆様の感想をお聞かせください!!サイトの質向上、写真の質向上のために参考にしたいと思います。誤字脱字の訂正も可ですw

inserted by FC2 system