口コミ

Arkansas Freeway - アーカンソー フリーウェイ -「JAPAN しゅーとver.」

title.png

JAPAN しゅーとver.

DSC_0001.JPG半年前は子犬だったのに、半年たったら家の犬の中で一番でかくなっていたエルン。 DSC_0030.JPGうちのお猫様。開放で背景をぼかして見ました。 DSC_0144.JPG空を飛ぶお猫様。俺が投げ上げただけなんですけどねw どんなに高く上げても怖がらないしいやがならい。変なお猫様です。
IMG_3833.JPGチケットをもらったので浦和レッズ対ガンバ大阪の試合を見に行ってきました。埼玉スタジアムでかすぎw IMG_3840.JPG選手たちのいる階にも潜入してきましたw これはサントス。 IMG_3905.JPGよく写ってないけど、キーパーの坪井かな。
IMG_3916.JPGトゥーリオ。彼女がめちゃくちゃ綺麗な人でした。 IMG_3872.JPG試合の様子。試合中はあんま写真撮らなかった。 IMG_3904.JPG荒れるサポーター。先に喧嘩売ってきたのはガンバです。 実はこの写真に「まさ」が写っています。探してみてくださいw
IMG_4023.JPGレッズユース対市立船橋@NACK5スタジアム。IMG_4033.JPG弟ですIMG_4036.JPGドリブルで突破する弟。
IMG_4041.JPG試合の結果は7対1でレッズユースの圧勝でしたIMG_4043.JPGつーかあいつら上手すぎ。特にパス回し。面白いほどのワンサイドゲームでした。P5250001.JPG谷川岳にいってきました。これは土合駅。ホームから地上に出るには500段近い階段を上ります。
P5250018.JPG5月下旬でも残雪が多くて苦労しました。アイゼン(スパイクのようなもの)を装着して登ります。 P5250025.JPG霧の切れ間に見える稜線P5250041.JPG頂上付近は天気も悪く、大変でした。
P5250045.JPG同行した高校の友人と記念撮影。 P5250066.JPGこれはある意味お約束w 身体張ってます。笑ってやってくださいw DSC_0079.JPG@利根川 家の犬は本当に水が好きです。
DSC_0094.JPGこの犬(ピクシー)は泳ぐのがあんまり好きじゃありません。 DSC_0110.JPG犬にもいろいろ個性があって面白いよね DSC_0052.JPG車の中から撮る場合、露出を決めるのが難しいです。これはミラーに映った部分以外をトバしてみました。
DSC_0155.JPG家族で赤城山に行った時のもの。遠くに見えるのが赤城山 DSC_0187.JPG赤城山の山上湖の小沼にて。風が強くて結構寒かったけど、犬は元気に泳いでましたw DSC_0175.JPG犬も歩けば棒に…
DSC_0230.JPG下手するとこいつら、カヌーより泳ぐの早いです DSC_0236.JPGこのカヌーはインフレータブル(空気入れるやつ)なので浮力が強く、結構な重さまで耐えられます。DSC_0322.JPGカヌー上から泳ぐ犬を撮影。こういうとき防水カメラがうらやましい。
DSC_0422.JPG広角でちょっと長さを強調してB747を撮ってみました。やっぱB4一番好きです。 DSC_0435.JPG飛行機からの哀愁の夕焼け空w DSC_0443.JPGグランドキャニオン?っぽい風景がみえたので撮影。陸の上を飛んでるときはあまり退屈しないよね。

ぜひ、皆様の感想をお聞かせください!!サイトの質向上、写真の質向上のために参考にしたいと思います。誤字脱字の訂正も可ですw

inserted by FC2 system